はじめまして

2009年06月17日

生まれは横浜です。

小学校の頃引っ越しました。

今は結婚して横浜のわりと近くに住んでる。

先日も開港祭の時に、ブルーインパレスの飛行ショーを見に行ってきました。

凄く混んでましたよ。

赤レンガあたりもお散歩したかったんだけど、とにかく混んでいて、

そして暑い日だたので、諦めて帰ってきました。

今年になってあんな暑い日の外出(買い物くらいは出かけてますけどね)はなかったので、

暑さ対策なんて考えてなくて、もう夏なんだなと感じました。

今は開港150周年で横浜は賑わってますね。






Posted by 花ちゃん at 13:54 │はじめまして